 


Naoki塾で学んで自由に稼いで生きる! 

子供が小学生ぐらいになると

まわりのママ友は、働きに出かけはじめます。

月8万〜10万円のパートが多いと思います。

でも主婦にはいくつかのネックがあります。



まず、専業主婦で子供が2から3人いて

小学生ぐらいだと社会から離れて

10年前後のブランクがあります。


そして一から仕事を探さなければならないとなると

資格を持っているとか、一部の人を除いて

再び正社員になることは非常に難しいです。


それにこの不景気で新卒の学生でさえ、

就職が厳しいのに主婦の仕事探しは困難を極めます。



そして大きくなったとはいえ、

小学生の子供持ちだと

学校行事にかりだされることも多いですし、

インフルエンザなど突然の病気にも

対応しなければいけません。



あまり不規則だったり、夜遅くの仕事だと

子供が家で待っていることもあって

できる仕事の時間帯が決まってきます。


そう考えると昼間子供が学校に行って働けて

夕方には帰れる月8万〜10万円のパートの仕事が

多くなります。


でも就職活動をしてみるとわかりますが

このパート仕事には同じような考えをもつ主婦が

たくさん応募してきて


「もうすでに決まりました」とか、

「今回は残念でした」など


自分の希望の職にはなかなかつけないのが実情です。



そこで資格をとろうして

あなたは勉強をします。


たとえば需要の多いヘルパー2級の資格を

頑張って取ったとしましょう。


そして無事パートの仕事で就職できたとします。

でも介護職というのは離職率の高い仕事です。

もし、人がつぎからつぎへと

やめてしまうような職場ですと

ローテンションが組まれている仕事以外にも

やめたひとの穴を埋めなければいけませんので

あなたの負担は増えることになります。


なぜなら、介護の仕事は

生身の人間を相手にしていますので

穴をあけるわけにはいかないからです。


そこへハードな仕事のうえに

さらにハードな仕事がのしかかってきます。


なぜこんなことがわかるかというと

私は以前、介護事務をしていて

ひとがつぎつぎやめていって人手不足になり、

その体験をしているからです。


事務といえど介護の現場も体験しました。

最終的に腰を痛めて離職したのですが

ほんとうに厳しい現実です。


そこでネットで仕事探しをしているところへ

こんなホームページをみつけました。

アフィリエイトで稼ぐWEBコンサルタントNaokiのブログ



なんでもサイトアフィリエイトのノウハウを学び、

サイトを資産にするという方法だそうです。


遊んでいても、寝ていても24時間365日

ずっとサイトが稼ぎ続けてくれる

不労所得を稼ぐのだそうです。


はじめ「ほんとかなあ」と疑がっていました。

なぜなら以前、ブログやアドセンスをやっていましたが

すずめの涙ほどしか、クリックしてもらえなかったからです。


でもこのホームページをみてその以前、放置していたブログを

手直ししてみたら








クリック率があがってすこし報酬がもらえたんです!


資料請求1件2000円とアドセンスクリックの報酬が1000円ほど

でしたが私にとって驚きでした!


たった3000円ぽっちじゃないか

と思うかもしれませんが

この方法は、即効性があると私は思いました。


それにこの方法であればパートに出るくらいの収入

得られるのではないかと思ったのです。

将来はそれ以上の収入も夢じゃない!


それにこのホームページの主であるNaoki氏は

おいしい話ばかりをしているわけではありませんでした。


ここから


>アフィリエイトで稼ぐにあたって、最初はすごく大変です。

僕も初心者の頃は、毎日3時間程度の作業を行っていました。

それでもスズメの涙ほどしか稼げませんでした。

時給換算したら、酷いことになります。


でも、そうしてコツコツと作業を続けてきたからこそ、

毎月毎月アフィリエイト報酬が伸びていきました。

そして、気付けば数千万円稼いでいました。


最初が大変なサイトアフィリエイトですが

その先には素晴らしい未来が待っています。


まずは最初のアフィリエイト報酬を獲得するまでが

山場かと思いますが是非とも

一緒に頑張っていきましょう!



ここまで


実際の仕事ですと時間まで働いて労働を


対価にしてお金を得ます。


でもこの不労所得ははじめは大変ですが

その後、あなたが自由になる時間

メンテナンスを続けながら

大切に育てればあなたが寝ていても遊んでいても

自動的に稼いでくれるのです。


働いてお給料をもらったらそれで終わりですが

この不労所得はあなたが自由な時間に

メンテナンスを欠かさない限り

稼ぎ続けてくれるあなたの資産になるのです。


稼いだお金で

・不動産を買って資産運営することも

・セカンドライフに孫のお小遣いをあげることも

・一緒にディスニーランドにいくことも

・海外のハワイで暮らすことも

・子供に迷惑をかけずに高級な老人ホームに入ることも(笑)

・趣味に生きることも


すべて可能になります。

なんでもあなたの思うまま、生きたいように生きられます。


私は、そんなNaoki氏の運営する塾に入ることにしました。

いまなら期間限定で入塾できます。

この塾に入ってアフィリエイトの技術を学んで

釣った魚をもらうのではなく、

自分で釣りのやり方を教えてもらいます。


そうすれば自分の一生の財産になります。

たとえ、無一文になってもまた自分自身で稼ぎ出せます。

だからNaoki塾に期待しています。



そんな自由に稼いで生きられる方法を学びたいあなたはこちら

アフィリエイトで稼ぐWEBコンサルタントNaokiのブログ



住宅ローンの金利が上がり始めたら 

現在(2010年10月)住宅ローンの

長期固定金利の水準は低金利です。


が、今後はもっと上昇するとすると

どのくらいを想定すればいいのでしょうか。


過去平均は4.4%

過去の金利水準から判断する限り、

景気が回復すれば将来5%程度にまで

上昇したとしても不思議はありません。


なぜなら過去20年間の変動金利の平均は

約4.4%だからです。

ちなみにバブル期には8.5%という数値に

達したこともありました。


過去 平均で4.4%になることを考えると

金利が上昇しだしたら

最低でも5%くらいまでは見込んで

おく必要があるでしょう。

できれば6%以上になったとしても

返済が可能なようにシミュレーションしておくと安心です。


ちなみに、金利が1%上昇するだけで、

返済額は数百万円増加します。

1000万円を借り入れた場合でも

1%金利が上昇すれば200万円以上は

利息が増えるのです。


金利があがったら

将来を見据えて即

住宅ローンを組みなおしましょう。


ご融資プランいろいろ!ご融資どっとこむ!

住宅ローンの見直し 

我が家では現在、住宅ローンの見直しを検討しています。

見直しのポイントとしては4つ。


1.借り入れは総合コストで比較する

表面的な金利が低くても、法外な保証料や手数料が取られては意味がありません。

保証料は一般的に0.2%程度金利を押し上げるといわれているのでコストも加味。


2.金利の固定期間は短く

景気の足踏みに加え、日本は構造的な金余り状態になっています。

金利が上昇することは考えにくいため、短期の借り入れ金利を有効に利用。

金利が上がれば固定にする予定。


3.金利優遇条件に注意

いくら金利が優遇されても、給与振込口座に指定することが

条件だったりすると、簡単に借り替えもできません。

債務者をガンジガラメにする条件はバツ。


4.どんどん返済できるかどうか

そして、借りた後に気づくのがこのポイント。

「住宅ローンの繰上げ返済は最も儲かる資産運用方法」

と言われています。繰上返済手数料が無料でできるか、

ネットなどで自由にできるかどうか。


しっかり選び、計算しましょう。





ご融資プランいろいろ!ご融資どっとこむ!


夫婦円満の秘訣 

マネー雑誌などで最近、

中国やインド、ロシア、ブラジルを

対象にした投資を特集した記事が増えるなど、

これらの地域への投資に注目が集まっています。

最近では、インドをはじめとした

中国、ロシア、ブラジルへの投資を

これらの国の頭文字をとって、BRICsと呼んでいます。

そこで、今回はブリックスへの投資に

ついて考えてみたいと思います。

なぜブリックス への投資に注目が

集まっているのかというと、

一人当たりのGDP(国内総生産)が低いけれども、

人口が多く、国土面積が広いため、

今後、世界経済の中心的役割を

果たすのではないかと期待されているからです。

個人的には、個別の国が本当に

有望な投資先なのかさっぱりわかりません。

しかし、少子高齢化が進展している日本では、

経済成長もそうはのぞめませんが、

これらの国では、過去の日本のような

高度成長時代が起こりうるのかもしれません。


マネー雑誌でブリックスへの投資が

特集されるようになると、

「儲かるかもしれない」と思って投資を

考える人たちが増えることも考えられますが、

こうした国へ、自分で直接投資するとなると、

皆目検討がつかないという人も多いと思われます。


そこで注目したいのが、ブリックスファンドです。

ファンドであれば、自分で銘柄を

選ぶ必要もありませんし、その道のプロが

一応運用してくれますので、

よいパフォーマンスが得られるはずです。

それに、比較的少額から投資を始められるのも魅力です。


ちなみにブリックスではないけど

我が家は超ハイリスクの中国ファンドを持っています。

じつはこれ、夫のチョイスなんです。

我が家は株の話も夫婦でよくします。

もし、投資に抵抗がなければ

共通の趣味を持つって夫婦円満の秘訣かも。。。



株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



投資を始めるなら 

ブリックスはエマージング市場(新興諸国の市場)

とも呼ばれています。

エマージング市場への投資は、

高い成長性を見込んで将来性にかけ、

高いリターンを期待しますので

高いリスクも存在します。

海外の国に投資するわけですから、

為替リスクはもちろん、

その国に対するカントリーリスクなどが存在します。


投資ビギナーでブリックスファンドには

どんなものがあるのか調べたいという人は、

たとえば投資信託協会のサイトの

「投資信託を調べる」を利用して

検索することができますので

利用するとよいでしょう。

さらに、ファンドは手数料が

割高に設定されていますので、

短期で解約するよりも中長期保有の視点で

購入するほうがよいと思います。


株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」



